みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日から10月に入りましたね!

月が変わるのが本当にあっという間ですね〜

前に比べると少し涼しくはなってきましたが、それにしても10月でこの気温?という感じですよね☀️

今が暑い分、今年の冬は例年に比べると暖かいみたいです〜

 

話は変わりますが、この前の金曜日はお月見でしたね!

私はお月まさを見ただけなのですが、満月ですごく綺麗でした♪

みなさんお月見はされましたか?

私今までにやったことがなく、どんなことをするのだろうと思い調べてみました!

お月見は、名月を愛でたり、秋の収穫の祈りだったり色々な意味合いがある行事みたいですね!

その際に、ススキを飾ったり、お団子を食べたり、旬の収穫ものをお供えするなどがあるみたいです🎑

初めて知れたこともあるので、来年からは私もやってみようかな〜と思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

 

二分の一成人式の撮影に来てくれました

まさきちゃん

お着物もドレスも大人っぽくなったね!

可愛い〜💕

お持ち込みのお着物でのお出かけはどうだったかな?

お着物着たままお写真選びまで頑張ってくれました!

姉弟での撮影!

3ショットが可愛かった〜♪

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

うみくん

とってもイケメンさんなうみくん!

ポーズも上手に撮ってくれました♪

タキシードもかっこいい〜✨

ヒョウ柄もお似合いだね!

すごくかっこいい写真がたくさんあって迷っちゃいましたねっ♪

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

あすみちゃん

このニヤってお顔が可愛い〜💓

色々な表情をしてくれましたがどれも可愛かったです!

眠っている姿も癒されますね♪

 

お兄ちゃんとの撮影も!

すっごくお利口さんで仲良しさんでした♪

最後まで頑張ってくれてありがとう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

土屋様

お着物姿とっても素敵です♪♪

色々なお話をしてくれてありがとうございました〜!

残りの学生生活楽しんでくださいねっ💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟