みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

今日は、日中はいいお天気で晴れていましたが夕方から天気が崩れてきましたね、、☔

こういう天気は片頭痛がひどいので結構つらいです。やっぱり涼しい風が吹いてて晴れているのが一番ですよね!

もう少し涼しくなってほしいですね!

 

いつもバレーの話をしている気がするのですが今日も少しさせてください!

今日から男子のワールドカップバレーが始まりますね!

ずっと楽しみにしていたので早く見たいです!女子は惜しくも負けてしまったので、その分も頑張ってほしいです🔥

私はバレーをあまりやったことがなくて、学校の授業で少しやった程度なのですが、すごく手が痛くないですか??

レシーブの仕方が下手なのかすごく痛いんですよね、、。なのでプレーするのはあまり好きじゃないです(笑)

テレビで見ててものすごいスピードのサーブだったり、アタックを受けててほんとにすごいなと思います!

見てるだけで痛そうで、、😣でもプロの人たちは痛くないんですよね!

ワールドカップ頑張ってほしいですね!!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

七五三の撮影に来てくれました

 

はるくん

かっこいい!

お支度の時からずっとお利口さんでした!

沢山クイズにも答えてくれてありがとう😊

着物着てお参りはどうだったかな?また教えてね!

タキシードの撮影もしました!

王子様だ✨とっても似合ってるね!

最初は緊張気味でしたがだんだん笑顔も見せてくれるようになりました!

 

 

ひなつちゃん

とってもかわいい!

お着物は少し苦しかったけど最後まで頑張ってくれました!

元気いっぱいなひなつちゃん!たくさんお話してくれてありがとう♪

ドレスでの撮影も!とってもかわいい笑顔!

ずっと楽しみにしてたドレス!プリンセスになれてよかったね!

長い時間ありがとう!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

ひなたちゃん

お着物似合ってるね!

上手にまりもって撮影してくれました!

ドレスも素敵だね✨

ずっとにこにこ笑顔でとってもかわいかった~♪

いっぱい楽しんでくれたかな??

また遊ぼうね!

ご家族撮影も!

パパとママと一緒で楽しいね😊

とても素敵なご家族でした!

 

 

せなちゃん

私服での撮影です!

お姉ちゃんと一緒に撮りました✨

お姉ちゃんも一緒だと安心するね😉

飛び切り笑顔可愛くて癒されます😊

1人の撮影も頑張ってくれました!

皆に見守られてとっても上手に撮影してくれました!

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

あまてちゃん

ベビードレスとってもかわいい!

涙が出ちゃったときもあったけど、最後まで頑張ってくれました!

いっぱい頑張ったね💮

ご家族様での撮影です!

みんな一緒だと安心するね!可愛い寝顔です😴

掛け衣裳も似合ってるね!

お兄ちゃんもたくさん頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈