みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

朝晩大分涼しくなりましたねぇ🍃

今日も夕方くらいから風が冷たくて、

庭での撮影が寒かったです、、!

やっと秋らしくなりましたね!

よく小さい頃は、秋から冬にかけて、

毎晩のように焼き芋を食べてた記憶があります笑

できたての焼き芋と牛乳が必ずセットで食べていました🍠

できたてだからホクホクで美味しいんですよねー🤤

想像したら食べたくなってきました!笑

スーパーでオールシーズン焼き芋売っていますが、

ふとした時に食べたくなり、たまに買うときあります🤣

 

これから食欲の秋なので、🐖にならないように、

気をつけながら美味しいものをたくさん食べたいですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

たかやすくん

今日はタキシードのみの撮影!

とてもおりこうさんで、

なんでも完璧にポーズをしてくれました👏

お着物の撮影も楽しみに待ってるね!

 

 

 

 

 

 

らいとくん

ずっとニコニコしてて可愛かったー♪

大好きな剣も持てて、とても嬉しそうでした😊

 

クイズもたくさん答えれたねー!

人懐っこくて胸キュンでした♡

最後までよく頑張りました👏

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

果音様

七五三のらいとくんと兄弟なのです✨

こんな弟いたらずっと可愛がっちゃう!

癒されましたー♪

 

 

お一人の撮影もとても綺麗でしたー!

残りの学生生活楽しんでくださいね!

就職しても頑張ってください💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念写真の撮影に来てくれました

 

中島様

それぞれの愛車と📷

どちらの車もピカピカでかっこよかったです!

フロントガラスに空が反射しているのも素敵です✨

 

 

お持込のイニシャルと一緒に♪

幸せオーラがとても伝わってきて、

撮影中ずっとニヤニヤしてました!笑

またお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

みのりちゃん

癒されショットですね♪

お兄ちゃんはみのりちゃんをすごく可愛がってて、

愛がとても伝わりました♡

 

 

お兄ちゃんとてもいい表情!笑

みのりちゃんは、ママが離れちゃって

影で泣いちゃってたけど、それもまた可愛かったり。。。♡

 

 

笑顔も見せてくれて、とても可愛かったー!

色々な表情見せてくれました☺️

また遊びに来てねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店いただきありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

それでは、またー!!