みなさんこんにちは!

朝!寒くないですか~!?

6時台の外が肌寒くて鳥肌です!

また寒い時期がやって参りますね。。

暑かったり寒かったりたいへーん!💦

私は断然、夏派なので

冬の寒い時期が苦手すぎて冬眠したいです。

冬は寝て過ごしましょう♪

 

そんな話はおいといて、

本日のお客様のご紹介です☆

 

バースデー撮影

りさちゃん

1歳のお誕生日おめでとう!

おもちゃで遊ぶ姿に癒され

朝からパワーを貰っちゃいました♡

 

 

お宮参り撮影

やすざねくん

優しいお兄ちゃん達がやすざねくんの

撮影を見守ってくれました!

また3人でお写真とりに来てね♡

 

 

七五三撮影

きっぺいくん かんなちゃん

とーっても元気いっぱいで

見るからに楽しそうな写真♡

笑顔をいっぱいありがとう~!!

 

 

だいちくん かずやくん ゆいちゃん

3人揃ったワチャワチャ感が

面白くて楽しかったね!

みんなそれぞれに

素敵なお写真がたくさん♡

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました!