みなさんこんばんは!

9月ももうすぐで終わりですね~

なんだか急に涼しくなってきて秋感じますね!

風邪には気を付けて秋楽しみましょう♩

 

本日のお客さま紹介です!

バースデー撮影

ななとくん

最後までとってもご機嫌さんだったななとくん!

このニコニコ笑顔にやられちゃいました♡

 

ハーフバースデー撮影

おとくん

むちむちボディがたまらないおとくん!

可愛い色んな表情を見せてくれてありがとうね♩

 

お宮参り撮影

ふづきちゃん

キラキラおめめがとっても可愛いふづきちゃん!

とっても上手にお写真撮れたね☆

 

いさみくん

ぷっくりほっぺがとってもキュートないさみくん☆

ねむねむなところ頑張ってくれてありがとう!

 

めぐちゃん

めぐちゃんスマイル炸裂でした♡

天使の可愛さにみんなメロメロになっちゃいました!

 

成人振袖撮影

明間さま

夏休みの楽しいお話しありがとうございました☆

もうすぐでハタチ!二十代楽しんで下さいね!

 

七五三撮影

あらたくん・あもんくん

元気いっぱい仲良しさんな二人♩

刀姿もばっちり決まってかっこよかったね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!