みなさんこんばんは!

相変わらずカレー欲がすごいしまざきです。

この前松本の街中にある「Thumbs Up」というお店に行きました!

バターチキンカレーがめちゃ美味で幸せでした♡

この秋はたくさんカレーを摂取したいと思います!

皆さんのおすすめのカレー屋さんもぜひぜひ教えてくださいね。

 

それでは本日のお客さま紹介です!

七五三撮影

るかちゃん

とってもお話上手でなんでも教えてくれるるかちゃん!

プリンセス姿とっても可愛かったよ♡

 

よしのちゃん・かなでちゃん

今日もとっても可愛い仲良しな三人♩

最後まで元気いっぱい頑張ってくれてありがとう!

 

なぎくん

笑顔がとーっても可愛いなぎくん!

モデルさんみたいにとっても上手でした☆

 

成人振袖撮影

酒井さま

とっても楽しそうな夏のお話しありがとうございました♡

可愛くて楽しいお嬢さんに癒されちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!