みなさんこんにちは!

本日2つ目のブログです♩

一つ前のブログでは、

可愛い可愛いムチムチボディの

お友達をご紹介しているので

ぜひ覗いてみてください☆

癒しのおすそ分けです♡

 

こちらのブログでは、

ベビーちゃんから大人の撮影まで

ご紹介していきます♩

それでは、スタート!!!

 

マタニティ撮影

村上さま

とても明るくて楽しいお二人でした!

きっと赤ちゃんも出てこられるのを

楽しみに待っていますね♡

 

 

ニューボーン撮影

ウィリアムくん

すでにお顔が整っていてイケメンです!

何もしなくても可愛いが溢れる

癒しの撮影でした~♡

 

 

バースデー撮影

あきくん

上手にタッチもあんよもできて

色んな事が気になるお年頃♡

可愛いスマイルもくれてありがとう!!

 

 

七五三撮影

まぐるちゃん

プリンセスに変身しためぐるちゃん

嬉しいのが伝わってくる笑顔です♡

たくさんお話もしてくれて

しっかりした3歳さんでした!

 

 

成人振袖撮影

奥原さま

前回の袴スタイルでの撮影と

また違う雰囲気のお嬢さんが見れました♡

まだまだ10代を楽しんで下さい~!

 

 

松田さま

髪型から振袖のコーディネイトまで

すべてかっこいい仕上がりでした!

それを着こなし、似合うお嬢さん

とても羨ましいです~♡

 

 

今井さま

オレンジと赤がポイントになっている

素敵なお持込みの振袖でした!

もう少しで終わる夏休み、

満喫して楽しんで下さい♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!