みなさんこんばんは!

すっかり朝晩が涼しくなりましたね。

そんな時はラーメンが食べたくなりませんか?

昨日も夜ご飯にラーメン食べに行っちゃいました!

濃厚味噌ラーメン食べて幸です*

みなさんのおすすめラーメン屋さんあれば教えてくださいね!

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

あらたくん

とっても元気いっぱいなあらたくん!

夢中で遊ぶ姿も可愛くてキュンときちゃいました♩

 

おとはちゃん

パパのたかいたかい嬉しいかったね♩

表情豊かなおとはちゃんに癒されちゃいました!

 

七五三撮影

さほちゃん

とっても天真爛漫で可愛いさほちゃん♡

ニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれてありがとう!

 

のぶあきくん

パワフルボーイなのぶあきくん!

元気ポーズいっぱい見せてくれてありがとうね♩

お宮参り撮影

はすなちゃん

最後までご機嫌さんのはすなちゃん*

あまりの上手さにモデルさんにスカウトしたいくらいでした♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!