皆さんこんにちは〜!!

 

最近鼻がムズムズしたり、くしゃみを連発したり、目が痒かったり…😢

稲の仕業か、花粉症に悩まされています😂

春よりは軽度なので幸いですが、、、

でもこの時期の風は気持ちがいい!!

ついつい秋の風の心地よさを求めてしまいます🍂

何かしらの対策をしつつ、秋を全身で堪能したいと思います🍠

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*みつきちゃん

 

 

おめめぱっちり美人さんなみつきちゃん!!

とても上手に最後まで頑張ってくれました!!

可愛い笑顔にスタッフもメロメロ💓

 

 

 

 

 

*りつくん

 

 

タキシードがとても似合っていたりつくん!!

ポーズまでイケメン✨にこなしてくれました!!

お着物姿もカッコよかったよ🌟

 

 

 

 

 

*中村さま

 

 

記念撮影でお越しいただいた中村様!!

皆さんお顔がそっくり❗️

りつきくんとあおきくんも最後までありがとう!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

9/19(火)9/20(水)定休日になります!!

ご来店、お電話の際はご注意ください!!

 

 

それではまた〜!!