こんにちは!

今日は朝から暑かったですね💦

ですがもう9月も中旬!早いですね〜😉10月にはもう少し寒くなりそうですね!

皆さんは寒くてもアイスは食べますか?!私はいつでも食べます!😄最近はお芋や栗系のアイスが並んでますよね!

どれも美味しそうで何買うか悩んじゃいますよね〜ちなみにやわもちの大学芋味はすっごく美味しいですよ^^

皆さんもおすすめアイスありましたらぜひ教えてください♪

 

 

*しゅうくん

 

 

七五三の撮影に来てくれました!元気いっぱいのしゅうくん😊剣持てて嬉しかったね♪

クイズもお姉さんからの質問もいっぱい答えてくれました!!

 

 

 

 

*りくくん

 

 

100日祝いの撮影に来てくれました!ムチムチでニコニコさんのりくくん💓

そして元気いっぱい🌟可愛いお顔たくさん撮れました📷

 

 

 

 

*ゆうたくん

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました!ムチムチで可愛すぎるゆうたくん!

大好きなお兄ちゃんを見てこの表情✨みんなに応援されながら最後まで頑張れました^^

 

 

 

 

 

*竹村様

 

 

卒業袴の撮影にお越しいただきました!高校生とは思えないぐらい大人っぽい竹村様✨

赤のお着物がお似合いでとても美しかったです♡高校生活楽しんでください^^

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

 

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~