皆さんこんにちは〜!!

 

⚪︎⚪︎の秋、皆さんは何か満喫しましたか?

もしくは満喫する予定がありますか?

私はしっかり、「食欲の秋」を満喫しています!笑

梨をたくさん食べたり、栗やさつまいものスイーツだったり…🤤

食べてばかりですが、美味しいものは仕方ありません!

 

皆さんの秋、是非教えて下さい!

食欲の秋に関する情報、大大大歓迎です!!笑

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*あおはちゃん

 

とてもキュートな人魚姫になってくれた、あおはちゃん🧜‍♀️

初めてのシャボン玉に大興奮でこの笑顔✨✨

最後までたくさん可愛い笑顔を見せてくれました🌷

 

 

 

*はるかさん

 

緑の袴がとてもお似合いの、はるかさん!!

笑顔が素敵で眩しい✨

色んなお話をありがとうございました!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!