こんにちは!

 

昨日の夜温泉に行って来ました!!

久しぶりに行ったんですが平日なのに人が多く、、、!サウナが特に人気でした!

私はサウナは苦手なので入れる人はすごいなって思います✨これから寒くなるので冬はもっといっぱい行けたらな〜と思います^^

皆さんもおすすめの温泉あったら教えて下さい☺️

 

それでは本日のお客様のご紹介です🌼

 

 

*あきくん

おしゃべりさんなあきくん!

色んなお話をしてくれました^^大きくなったらヒーローになりたいとも教えてくれたね♡

 

 

 

 

*めいちゃん

再挑戦のめいちゃん!

今日も少し涙が出ちゃったけれどニコニコさんも見せてくれたね^^どのお顔も可愛すぎました💓

 

 

*けんとくん

イケメンさんなけんとくん!元気いっぱいで可愛すぎました💓みんなでもお写真撮れて良かったね☺️

 

 

 

*はづきちゃん

美人さんなはづきちゃん!お姉さん達のボケにもたくさん笑ってくれました😂お着物とても可愛かったよ💙

 

 

 

 

本日もありがとうございました(^^)/~~~

明日もお待ちしております!!

 

それではまた^^