こんにちは!デュボンタン朝日です!

 

今日はとてもいい天気でしたね☀️昨日は関東地方に台風が上陸してかなりの被害が出てしまったそうです💦

長野県は全然被害がなく天気もひどくなかったのでニュースをみて余計に驚きました😭

またすぐに普段の生活に戻ってほしいですね、、、!

話は変わりますがこの前しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました!全然行っていなかったので美味しすぎてお腹がはち切れそうなぐらい沢山食べました!

食べ放題といえば焼肉ですがしゃぶしゃぶにハマったのでこれから月一ぐらいで行きたいなと😋皆さんも是非行ってみてくださいね🌟

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です☺️

 

 

*ゆいとくん

1歳のお誕生日の撮影にお越しいただきました!

歩くのがとても上手だったゆいとくん💓泣いちゃったお顔もにこにこのお顔も全部可愛すぎてスタッフの癒しでした💖

頑張ってくれてありがとうね😊

 

 

*宮野様

卒業袴の撮影でお越しいただきました!

笑顔が素敵な宮野様♫おすすめのアニメを教えていただきました😊

楽しいお話ありがとうございました!実習頑張って下さい🎌

 

 

 

*ここみちゃん

1歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

再挑戦のここみちゃん!!色んなおもちゃが出てきて楽しかったかな?

パパママの応援で頑張れたね☺️可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとう💓

 

 

 

 

*あおくん

お宮参りの撮影でお越しいただきました!

終始眠かったあおくん!眠い中頑張って目を開けてくれたね♡

でもずっといい子に撮影してくれました☺️どの表情も可愛すぎました💖

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました☺️

また明日もお待ちしております^^

 

 

それでは〜〜👋