こんにちは!デュボンタン朝日です!

 

皆さん秋のお芋スイーツは食べましたか?🍠

私は昨日ミスタードーナツのさつまいもドを食べました!美味しかったですよ〜💓

一昨日からしゃぶしゃぶ食べ放題やラーメンやらドーナツやら色々食べすぎてもう食欲の秋を楽しんじゃってます😄

この時期は体重計に乗りたくないですね😂秋が終わったらダイエット頑張ります🙄

皆さんも何食べたか教えてくださいね!!

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

 

 

 

*めぐむちゃん

お宮参りの撮影でお越しいただきました!

とてもいい子に撮影してくれためぐむちゃん♡ほっぺがぷにっと可愛すぎました💖

カメラ目線もバッチリだったね😄📷

 

 

 

*かほちゃん

1歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

再挑戦のかほちゃん🧡今日はニコッと少し笑ってくれたね☺️

ハイタッチ沢山してくれてありがとう♪

 

本日もありがとうございました🌻

明日もお待ちしております!!

 

それではまた(^^)/~~~