こんにちは!!デュボンタン朝日です!

 

皆さん今年の夏の一番の思い出はなんですか?

今年はコロナも緩和されて旅行だったり県外へお出かけした方が多いかと思います♪

お祭りも沢山開催されましたね🎆私も久しぶりのお祭りはいい思い出です^^

あとは海もひまわりも見に行けてとても楽しい夏でした!!

来年の夏は沖縄とか行ってみたいな〜と🌺皆さんの思い出話もまた聞かせて下さいね🌻

 

それでは本日のお客様のご紹介です😊

 

 

*ちゆりちゃん

ニューボーンの撮影でお越しいただきました!

沢山涙も出ちゃったけれどみんなに見守られながら頑張ってくれたね😄

やっぱり抱っこが落ち着いたよね♪またお写真撮り来てね📷

 

 

 

 

*りせちゃん

1歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

てんとう虫さんに大変身!ちょっぴり緊張しちゃったかな☺️

でもシャボン玉楽しかったね💓頑張ってくれてありがとう♪

 

 

 

*みつきちゃん

七五三の撮影にお越しいただきました!

学校のお話沢山聞かせてくれたね♪クイズも答えてくれてありがとう!!

ちょっぴり疲れちゃったけれど最後までニコニコ笑顔を見せてくれました☺️

 

 

 

 

*りなちゃん

お宮参りの撮影にお越しいただきました!

お目目がぱっちり!美人さんなりなちゃん!眠い中頑張ってくれたね☺️パパママともお写真撮れてよかったね🌼

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日もお待ちしております😆

 

それではまた!