こんにちは♪デュボンタン朝日です!

 

9月に入り少しずつ涼しくなって来ましたね!皆さんは秋は何かする予定はありますか?

私は紅葉を見に行くのとキャンプをしてみたいなと思ってます^^

皆さんはキャンプはしたことありますか?私は小さい頃に少しだけしただけなのでテントの建て方も全くわかりません!!😂

ですがキャンプ飯とか作ってみたいな〜と☺️キャンプ好きな方、おすすめのキャンプ飯あればぜひ教えて下さい💕

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

*ひなぎちゃん

七五三の撮影にお越しいただきました!

最初は緊張していたけれど少しずつ可愛いお顔を見せてくれたね☺️

クイズも楽しかったかな?ポーズもとても上手でした🧡

 

 

*さといくん

七五三の撮影にお越しいただきました!

元気いっぱいなさといくん^^お姉さんのボケにも沢山突っ込んでくれました😂

お兄ちゃんともお写真撮れてよかったね😄

 

 

 

 

 

*あこちゃん

4歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

お写真撮るのが大好きなあこちゃん💓今日もとても上手でした^^

お姉さんともいっぱい遊んでくれてありがとう♪シャボン玉楽しかったね!🤗

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日もお待ちしております♪

 

それではまた!!