こんにちは!

日中はまだ暑い日もありますが

ここのところ朝晩は涼しくなってきて、すっかり秋になりましたね🍁

最近スーパーに行くと美味しそうな果物がいっぱい🤤

全部食べたくなっちゃいます笑

皆さんは何の果物が好きですか?

また教えて下さいね!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*そうくん*

お誕生日の撮影に来てくれました

カメラ目線もバッチリなそうくん☺️

お兄ちゃんとも一緒に撮れて嬉しかったね♪

 

 

 

 

 

 

 

*ゆきとくん*

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

いないいないばぁがお気に入りのゆきとくん!

パパとママと一緒に頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

 

*ぜんくん*

お誕生日の撮影に来てくれました

ライオンさんがとっても似合っているね🦁✨

とびっきりの笑顔をたくさん見せてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!

 

それでは〜🌼