みなさんこんばんは!

次のお休みの天気が悪くて

落ち込み中なしまざきです…

こんなに毎日天気がいいのに!

頑張っれ!太陽!って感じです。

全力晴れ女パワー発揮して

BBQで美味しいお肉をいっぱい食べようと思います!

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

あおいちゃん

安定感のあるこの優しい笑顔♩

ママとパパもびっくりするくらい上手だったあおいちゃん!

最後の泣き顔まで可愛すぎました♡

 

みゆちゃん

お外の撮影も頑張ってくれたみゆちゃん!

ちょこんと座る姿がたまりません♡

可愛さ溢れ出してたみゆちゃんでした。

 

お宮参り撮影

こうくん

元気いっぱいのお姉ちゃんたち!

こうくんも賑やかで楽しかったかな♩

また三人でお写真撮りに来てね。

 

七五三撮影

あおいくん

爽やか笑顔が可愛かったあおいくん!

かっこいい刀も持ってお写真撮れてたね⭐︎

またかっこいいお写真撮りに来てね。

 

そうすけくん

とっても可愛くて仲良しさんな二人⭐︎

元気いっぱいなそうすけくん!

オリジナルポーズもいっぱい見せてくれてありがとうね♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました。