みなさんこんにちは!

今日は七福神の日らしいです!

「しち(7)ふ(2)く(9)」

なにか良いことあるかな~?

そして明日は、土用の丑の日!

うなぎの準備はばっちりですか?♩

私は今から食べる準備ばっちりです!

明日を楽しみに頑張りましょう!

 

それではお客様のご紹介です☆

 

マタニティ撮影

萩原さま

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

残りのマタニティライフも

大事に楽しんで下さい!

 

 

百日祝い お宮参り撮影

はるくん

みんなに見守られながら

頑張ってくれました!

ニコニコなお顔がたまりませんでした♡

 

 

いつきちゃん

初めての場所でびっくりしたよね!

どんな表情もすべて可愛かったです♡

気持ちよさそうなほっぺた~♡

 

 

ハーフバースデー撮影

ほたかくん

お姉ちゃんと一緒だから安心だったね!

二人とも素敵な笑顔を見せてくれて

ありがとう~♡

 

 

七五三撮影

みなとくん

和と洋どちらも似合う

イケメンくんでした♡

可愛い笑顔も頂いちゃいました!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!