みなさんこんばんは!

今日で7月が終わっちゃいますね。

ということは今年もあと5か月…

秋がやってきたらクリスマス!

まだまだ夏を楽しまないとすぐに終わっちゃいますね!

しまざきはとりあえずスイカ割りがしたいです♩笑

みなさんの夏の計画も聞かせて下さいね!

 

本日のお客様紹介です!

成人振袖撮影

矢澤さま

笑顔がとっても可愛らしいお嬢さん♩

夏休みも忙しいとは思いますがお勉強に部活に頑張ってくださいね!

 

柳橋さま

可愛らしいお嬢さんに癒されちゃいました♩

学校生活も思い切り楽しんでくださいね!

 

そしてこんな可愛い仲良しショットも♡

2人の仲良しさが伝わってきますね!

高校以来のお友達だそうで…♡

またぜひ二人でお写真撮りに来てくださいね♩

 

七五三撮影

ゆいなちゃん

お着物姿が大人っぽいゆいなちゃん☆

可愛い笑顔もたまりませんでした!

 

りのちゃん・りおちゃん・そうまくん

とっても元気いっぱいな仲良し姉弟!

最後まで笑い声が絶えない撮影でした♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

火曜水曜は定休日となります☆

また木曜日にお会いしましょう!