みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日もとても暑かったですね☀️本格的に夏ですね!!

夏は暑くて汗もすごくて、嫌になりますがイベントが多くて、遊ぶことが多くなりますよね!!

最近はずっとコロナ禍でプールとかも気軽に行けなかったり、お祭りも中止になったりで夏なのにあまり遊ぶことできなかったですよね、、。

今年からは制限が緩和されて色々なところに遊びに行けますね!

お祭りも開催されると思うのでとても楽しみです🌻

皆さんは、お祭り行くとき浴衣を着て行かれたりされますか??

私はお祭りとか花火大会に行くときは着ていくタイプです!

でも浴衣とかって夏にしか着ないから買っても家で眠っている状態になってしまうんですよね笑

一回着たらもう満足なので次の年には新しい浴衣を買ってしまったりして、家に着ていない浴衣があるんですよね、、。

もったいないですが、欲しくなってしまうんですよね笑

今年は我慢します!!👘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

百日祝いの撮影に来てくれました

 

さくらちゃん

ぺろっとしてて可愛い〜♡

笑ってくれてありがとう!

ベビードレスでの撮影も!

こちらも可愛すぎます♪

プニプニおてて可愛い!!

お持ち込みのお衣装でも撮影しました!

とっても似合ってるね!元気いっぱい笑ってくれました😁

お持ち込みの小物もとても素敵です✨

長い時間頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

また木曜日のご来店お待ちしております🧡