みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日結構暑かったですね〜☀️

少し外に出ただけでも暑すぎました…

そして今日!今年初めて蝉の鳴き声を聞きました!

私、夏がきたな〜って思う瞬間が、蝉の鳴き声が聞こえたらなんですよね〜

みなさんは夏だな〜って感じる瞬間はなんですか?

なにか夏恒例の行事だったり、エアコンを使い始めた時だったりいろいろありますよね!

エアコンで思い出しましたが、この前暑くて今年初エアコンをつけました笑

うちの犬がすごく暑そうにしていたのでさすがに可哀想だなーと思ってつけました笑

わんちゃんも本当に暑いのかよくわからないですけど、人間も自分では大丈夫って思ってても熱中症になったり脱水症状になったりするので、これからの夏、気をつけていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

ウェディングの撮影に来てくれました

ふるはし様

和装でのお写真〜

とってもお似合いで、とっても素敵です✨

撮影中、幸せなのがとても伝わってきました〜🤍

いろいろなお話を聞かせて頂きました♪

松本城へ〜🏯💨

前日まで雨だったのにこの青空!!

すごくいいお天気に恵まれての撮影でしたね!

かわいらしいばっちり笑顔😊

お二人を見ているとこっちまで幸せな気持ちになれる撮影でした♪♪

長時間ありがとうございました!

お写真の仕上がりお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟