みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

昨日一昨日の雨とは一転、今日は朝から暑かったですね💦

でも天気のおかげで、お出かけ日和でしたねー!!

みなさんどこかお出かけしましたか?😊

今日の通勤途中、高速で急に混み始めたなーと思い走っていたら、

なんと白バイの集団を発見!👀

6、7台くらいいました!👀

久しぶりに白バイの集団を見ました🤣

何もしてないのに、なぜかドキッとしてしまいますよね笑

 

そしてそして!ついに当店のお庭の紫陽花が咲いてきましたー💠✨

前日雨が降っていたので雫が付いていて、

輝かしく光っていました✨

ちょっと小ぶりですが、それがまた可愛いのです♡

これから年を重ねるごとに大きくなってくるのですかね?😳

成長を楽しみにしたいところです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

こはるちゃん

家族みんなで撮れてとても嬉しそうでした💓

笑いが溢れていて、ほっこりしました♪

 

すごくおりこうさんで、

お願いしたポーズが完璧にできていて素晴らしかったです♪

 

お兄ちゃんとツーショットも😊

こはるちゃんが可愛かったのか、

お兄ちゃん照れていましたー🥰

 

満面な笑み可愛すぎる!!

私もつられて笑ってしましました♡笑

 

 

 

 

 

 

ゆうとくん

最初から最後まで元気なゆうとくん♪

まだまだ写真撮れそうだったね😙

また遊びに来てねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

みなとくん

 

おくるみに包まれている間、

おりこうさんで頑張ってくれましたー♪

色々な表情見せてれてとても可愛かったです💓

おしゃべりもたくさんしてくれたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!