みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日から7月ですね!

これからどんどん暑くなりますね〜🌤

暑い日って、エアコン効いてる涼しい部屋についついこもっちゃうのですが…

ずっと家の中にいるのも良くないですよね〜

海行ったり、自然で遊んだり、バーベキューとかの遊びが夏!って感じですよね!

インドアな私は全く行かないので今年の夏こそ行動してみようかな〜と思ってます笑

本当に行動にうつせるのか…

どこかへ行ったらブログに書ければな〜と思います!!

書かなかったら、あ、行かなかったんだなと思ってください笑

 

他にも夏オススメのスポットあったら是非教えて下さいっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

きほちゃん

大人っぽくて可愛い〜💓

たくさんお話聞かせてくれました!

げんくん

お着物とってもお似合いなげんくん!

げんくんはたくさんクイズを答えてくれました✨

姉弟での撮影〜

二人ともとってもお利口さんでポーズも上手に決めてくれました!

3人での撮影〜

わかちゃんもいい笑顔♪

最後まで頑張ってくれてありがとう!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

ひがしもと様

とっても素敵な姿💫

選んでいただいたお着物もお似合いですねっ♪

ドレス姿もまた違っていいですね!

まだ卒業まで日数ありますがたくさんの思い出を残して下さいねっ!

妹さんは中学卒業の撮影を!

大変な時期かもですがお勉強頑張って下さい!

ドレスのお支度も!

中学生には見えない大人っぽさ♪

すごく素敵ですね♡

そして姉妹での撮影も!

揃ってドレス撮影いいですね!

お写真選びお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

けいたくん

モデルさんみたいに足も長くてイケメンさん!

どんなポーズもかっこよく決めてくれました😊

6年生には見えないくらい大人!

色々なお話も聞かせてくれました〜

また中学生になったけいたくんもお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟