みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

今日は、朝からお天気が悪かったですね🌧

雨が強くなったり弱くなったり、太陽も少し出ていたり、不思議な天気でしたね!

明日は晴れるといいですね☀️

 

明日からは七月ですね!!あっという間でした!もう本格的に夏です🌻

夏は楽しいイベントが結構ありますよね!花火だったり、お祭り、バーベキューなどなど🍖🎇

みなさんは、毎年欠かさずにやっている行事とかってありますか??

私は、毎年親戚で集まってバーベキューをして、夜には花火というのが恒例です!!

子供の頃は、集まろうと思えばすぐに集まれましたが、みんな大人になって社会人なので、なかなか難しいですね🤨

でもお盆は集まって恒例行事をしたいなと思ってます!笑

みなさんも夏の恒例行事があれば是非教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

初節句の撮影に来てくれました

 

きいちくん

とびきりの笑顔いただきました♪

とっても可愛い笑顔だね😆

金太郎の衣装もすごく似合ってるね!

 

上手にまり持てました!

この笑顔とプニプニのおててがたまりません♪

お持ち込みの飾りもとても素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

りはるちゃん

前回はドレスで今日はお着物の撮影!!

お着物を着るのを楽しみにしていてくれました💓

とっても似合ってるね!

これまた可愛い笑顔だね😆

元気いっぱい撮影してくれました!

またお写真選びお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🧡