みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は絶好調に蒸し暑かったですねぇ。。

外に出て1分しないうちに汗が湧き出てきました💦

暑さには本当耐えられませんね🥵

早く秋が来て欲しいです笑

 

そういえば、昨日の夜、久しぶりに焼肉屋さんに行ってきました🥓💓

(ちなみに今日は肉の日ですね!笑)

前々から行きたかった焼肉屋さんで、やっと行ってこれましたー!

そこは焼肉だけでなく、麺類や飯系、炒め物料理があり、豊富なのです♪

でも今回は焼肉目当てだったので、焼肉で✌️

どのお肉も柔らかくて美味しかったです!!

個人的に好きだったのが、タンですかねー😊

何枚でも食べれる美味しさでした!

ここのお店は、昔ながらのお店なので、

焼肉をやると煙もくもく💭

服に臭いが染み付く系です!笑

でもそれがまたいいのです👍

そういう昔ながらのお店結構好きです🤣

 

今日は肉の日なので、みなさんもお肉を食べて

ミネラルを摂取しましょう💪✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

がくくん

恐竜さんのTシャツかっこいいねー!

ボールでたくさん遊んでて、楽しそうでした♪

 

 

シャボン玉に興味津々ながくくん😊

不思議そうに見てて可愛かったー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

はるとくん

大好きな剣持ててよかったー💓

クイズにもたくさん答えてくれてありがとー!

 

 

ひなせちゃん

ニコニコ笑顔がとても可愛いかったー!

徐々にスタジオに慣れてきて、楽しそうでホット一安心💓

 

 

三人一緒の撮影もしました!!

みんな可愛い💓

お着物大変だったけど、みんな頑張りました!

 

 

 

いなほくん

上手に傘持ってとってもかっこいいね!

保育園のお話いっぱい聞かせてくれてありがとう😁

 

ほのりちゃん

最初は緊張して少し涙が出ちゃったけどよく頑張りました!

とっても可愛い笑顔だね😆

 

ふたりは兄妹!!

手繋いで、笑顔!とっても仲良し兄妹で癒されました😆

長い時間よく頑張りました!

 

 

 

 

 

金婚式の撮影に来てくれました

 

まるやま様

とても素敵なお二人ですね♪

お持ち込みのお着物本当に綺麗でした!

仲の良さが伝わってきました。

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店お待ちしております!