みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

火曜水曜はお店が定休日になるのですが、いつも前日とかに明日は何しようとかどこどこへ行こうと考えるのですが、いざ当日になるとめんどくさくなったりで全然実行にうつせません笑

特に約束とかではなく、自分の中で何時に家を出ると決めてても絶対に過ぎてしまいます…

人によっては、スケジュールを決めて、時間も決めとく方もいらっしゃいますよね~

それをちゃんと行動にうつせるのがすごいなーと尊敬します!

これからはもっと有効的な休みを過ごそうと思います♪

なにかコツとかってあるんですかね?

ないですよね(笑)

自分の気持ちでこれから頑張っていこうと思いますっ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

はるきくん

とってもかっこいい~!

にやって感じがまたいいね✰

妹のりおちゃんとも!

二人ともいい笑顔っ!

はるきくんの少し照れてる感じが可愛かった💙

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

たいせいくん

ばっちりカメラ目線!

とってもイケメンさんだねっ♪

笑ってる感じが可愛い~💚

みんなに見守られてとっても頑張ってくれました!

今日はぐっすり眠れそうだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

すずちゃん

お団子ヘアに赤いお着物!

とっても可愛いね💓

キラキラたくさんついてドレスも可愛すぎる!

ポーズも上手にきめてくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん

美人さんなあおいちゃん!

正座も上手だね♪

こんなに可愛い笑顔で見られたらキュンキュンですね💛

最後までずっと元気いっぱいでした!

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうまくん

構え方かっこいい~!

お着物もお似合いだね✨

たくさんクイズにもこたえてくれました!

お写真選びまでお利口さんに待っててくれてありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきとくん

最初緊張気味だったけど、すぐに笑顔に😊

クイズ楽しんでくれたかな?

みあちゃん

ドレスを楽しみにしていてくれたんだよね!

ドレス着てみてどうだったかな?

二人とも本当に可愛くてかっこよくて…💕

そしてすっごくお利口さんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影に来てくれました

ひらばやし様

スーツ姿とっても素敵です!

いろいろなポーズもやってくださいました✨

お仕事頑張ってください!

ご家族様とっても素敵です!

またお写真選びお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟