みなさんこんばんは~!!

今日は待ちに待ったクリスマスですね~♡るんるんの中澤です♪

私にはサンタさん来ませんでしたが昨日おいしいラーメンを食べに行ったので最高のきぶんです~♡

みんなは何をもらったのかな~!早くお話聞きたいな~!!とワクワクしています♪

た~くさんお話聞かせてくださいね~!!

それでは本日のお客様紹介です!

お宮参り

あしとくん

かわいいお洋服のあしとくん♡

ねんねのお顔もとっても可愛かったです(>_<)♡

眠い中頑張っておきてくれてありがとう~!!

 

七五三

あやのちゃん

笑顔が可愛いあやのちゃん♡

緊張の中たくさん頑張ってくれました!!

お話もクイズも楽しかったね~!

 

成人男性

西岡様

お話がとっても楽しくて撮影がすぐ終わっちゃいました!!

バレーにお仕事にがんばってください♪

 

本日もありがとうございましたっ!!