みなさんこんにちは~♪

最近朝が寒くて寒くて布団から出れない中澤です(..)

外に出るまでなかなか時間かかりますよね~・・・

みなさんはアラームどのくらい付けてますか~??

私は起きれないので5分刻みのアラームが1時間続きます(笑)

1回で起きれるってすごいですよね(>_<)

いつかは1回で起きれるようになりたい人生です!!頑張ります!!!

 

それでは本日のお客様の紹介です!!

 

ニューボーン

こういちろうくん

おめめがくりくりなこういちろうくん!♡

いろんなポーズをとりながら、カメラ目線もばっちりでした!

頑張ってくれてありがとう~!!

 

ハーフバースデー

かえちゃん

ムチムチボディがたまらないかえちゃん(>_<)♡

いっぱいおしゃべりもしていて可愛すぎでした!!

みんなめろめろになっちゃいました♡

 

七五三

すずなちゃん・こういちろうくん

元気いっぱいなふたり★

わらった顔がそっくりすぎて可愛いです(>_<)♡

撮影楽しんでくれてありがとう~♡

 

そらくん・あおとくん

なかよし2人兄弟!!

おうちかえって仲良くゲームしたかな??(笑)

クイズもお話しもとっても楽しかったね♪

 

本日もありがとうございました!!

明日は定休日になります!