みなさんこんにちは~!!

昨日もラーメンを食べちゃった中澤です!(>_<)♡

みなさんは夜食食べますか~??

昨日の私はラーメンとライスを23時に食べてしまいました・・・(..)

夜中に食べるってだけで倍くらい美味しくなりますよね~罪です・・・(..)

そのあと-3℃のお外でソフトツイスト食べちゃいました!!

寒いと脂肪燃焼するらしいのでプラマイマイナスですね!!

みなさんもぜひやってみてください♪

 

それでは本日のお客様紹介です~っ!

七五三

ゆいちゃん・りんくん

とっても大人なゆいちゃんとえがおがかわいいりんくん♪

今回もりんくんはお姉ちゃんを笑わせてくれました!!

仲良しなのが伝わってきてとっても可愛かったです(>_<)♡

 

いぶきくん・かなみちゃん

車大好きないぶきくんと美人さんのかなみちゃん♥

クイズや車遊びしながらたくさん頑張ってくれました!!

 

成人振袖・卒業袴

小林様

仲良し姉妹な可愛いお二人♡

仲良しすぎてみているこっちがほわほわしました!

お姉ちゃんが帰ってきてる間たくさん遊んでくださいね~~!

 

近藤様

とても大人女子のお嬢さん♪

おはなしもとっても楽しかったです!

大学生活に一人暮らし頑張ってください!

 

波多腰様

とってもかわいいお嬢さんでした(>_<)♡

お着物に髪型もネイルも可愛かったです♡♡

これからもお仕事頑張ってください~♪

 

本日もありがとうございました!!