みなさんこんばんは~!!

雪が積もって喜んでる中澤です!♪

今日も朝雪かきをしたのですが、楽しくて楽しくて!!

いろんなところの雪を踏みたくなっちゃいますよね~(>_<)

誰も歩いてない雪を発見したらもう走っていきたいくらいです!!

でも車の運転は怖いのでしたくないです(._.)

凍っていると危ないのでみなさんも気を付けてくださいねっ!

 

それでは本日のお客様の紹介です!

お誕生日

みつきちゃん

しゃぼん玉が大好きなみつきちゃん♪

割れちゃったときの手がとてつもなく可愛かったです(>_<)♡

昨日から撮影楽しみにしていてくれたそうです♡

がんばってくれてありがとう~!!

 

七五三

かなちゃん

にこにこ笑顔の素敵なかなちゃん♡

いろいろなお話をしてくれました!!

がんばってくれてありがとう!♡

 

すずちゃん

とってもかわいらしいすずちゃん♪

最初は緊張してたけど、にこにこ笑顔になってくれてよかったです(>_<)♡

楽しい撮影でした!ありがとう~♡

 

本日もご来店ありがとうございました!!