みなさんこんばんは~!

ついこの間万咲のラーメンを食べに行った中澤です♪

松本にもありますがなんとなーく安曇野まで行ってきました!!

濃厚なのにとっても食べやすくて最高でした!!

ラーメン食べすぎでしょ!!とそろそろ言われそうですが・・・

やっぱり濃いラーメンは最強ですよね~(>_<)♡

それではお客様の紹介ですっ♪

ニューボーン

えまちゃん

ぱっちりおめめがかわいすぎるえまちゃん♡

いろんなポーズもしてくれてめろめろでした!!♡

がんばってくれてありがとう~!

 

お宮参り撮影

りつくん

ぷにぷにほっぺがかわいいりつくん!♡

にこにこ笑顔もたくさん見せてくれました(>_<)♡

むにむにのおててもかわいかったです!!

 

かれんちゃん

元気いっぱいのかれんちゃん♡

とっても優しいお顔もしてくれました!!

かわいすぎてたくさん癒されちゃいました(>_<)♡

 

七五三

ふうかちゃん

にこにこ笑顔と控えめのおててがかわいすぎでした♡

ドキドキな中たくさん頑張ってくれてありがとう!♪

3持ってうれしそうなふーちゃん激カワでした(>_<)♡

 

本日もありがとうございました!!