こんばんは!

急に寒くなりましたね…

雪もちらほら降っていてテンションが上がったり下がったり!

すべって転ばない様に気をつけましょう♩

 

それではお客様紹介です!

七五三撮影

なおまさくん・ともよしくん

とっても可愛い仲良し兄弟の三人♩

撮影中とっても楽しそうな笑い声がいっぱい聞こえました!

 

きほちゃん

とーっても癒し系なきほちゃん!

可愛い笑顔いっぱいでキュンキュンでした♩

 

たいがくん

パワフルボーイのたいがくん!

寒い中いっぱい頑張ってくれてありがとう☆

 

いおりちゃん

天使みたいな可愛さのいおりちゃん♩

とっても上手にいろんなポーズしてくれました!

 

バースデー撮影

そうたくん・ひなたくん

抜群の安定感な仲良し兄弟のふたり♩

どんどん大きくなっていく姿に今年も感動しちゃいました!

 

お宮参り撮影

かなとくん

とっても優しそうなお顔をいっぱい見せてくれたかなとくん!

いっぱい寝て大きくなってね♩

 

るかちゃん

元気いっぱいなお兄ちゃんたちに囲まれて楽しそうなるかちゃん♩

こんなに可愛いニコニコさんも見せてくれました!

 

成人振袖撮影

新藤さま

とっても大人っぽいお嬢さん♩

可愛らしい笑顔に撮影中癒されちゃいました!

 

福田さま

とってもお洒落で可愛らしいお嬢さん☆

楽しいお話もいっぱいありがとうございました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また木曜日にお会いしましょう☆