みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか〜〜

私寒いのが本当に苦手なんですが、冬のアイスは好きなんですよね〜笑

寒い中食べるのではなく!こたつでアイス♪♪

共感してくださる方多いはず!!

そんなことを話してると今日も食べたくなってきました〜♪

みなさんも是非😊

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

成人振袖と七五三の撮影に来てくれました

ともみさん・ませりちゃん

お持ち込みのお着物姿もドレス姿も可愛すぎるませりちゃん💕

一気に大人っぽくなったね!

白がとってもお似合いですね!

お仕事が忙しそうで…頑張ってください!

姉妹でのお写真も!

とっても仲良しなお二人でお仕事お休みの日は2人で遊ぶんだとか!

可愛いお二人にご家族様も見惚れちゃいましたね!

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

ひらち様

笑顔がとっても素敵ですね〜♪

卒業証書持つと実感湧いてきますね!

お勉強大変かとは思いますが頑張ってくださいね!

たまには息抜きを♪

 

 

 

 

 

家族写真を撮りにきてくれました

きむら様

あおばちゃんもゆずはちゃんお揃いでとっても可愛い💛

みんなで仲良し♪とっても素敵です!

元気な2人!また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

なつきちゃん

とってもお利口さんななつきちゃん!

いろいろな表情見せてくれて可愛かった〜❣️

お口開けてる姿も可愛いね!

みんなを癒してくれました〜!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

あさとくん

刀持ってかっこいい〜〜✨

キメ顔もバッチリだね!

素敵な3きょうだい♪

クイズ楽しんでくれたかな?

きえちゃん・あさとくん・ゆえちゃん最後まで頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟