みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日の安曇野市はうっすら雪降りましたね〜

なんか一気に冷え込んだ気がします❄️

これからもっと降ると雪かきとかも大変な時期になってきますね〜〜

私小さい頃は雪かき好きでしたね〜

お家の庭にかまくらを作って、かまくらの穴を開ける前にそりで遊んでっていうのを毎年やってましたね笑

お子さんは雪遊びとか結構好きですよね!

怪我をしないようにたくさん遊んでください〜!

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

ハーフバースデーの撮影にきてくれました

はんなちゃん

ぱっちりおめ目で可愛すぎるはんなちゃん!

可愛すぎる笑顔ずっと見てられますね💕

ご家族での撮影も!

みんながはんなちゃんに釘付けの時間でした!

また遊ぼうね✨

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

まるやま様

キュートなハーフバースデー・七五三♪きれいな成人振袖・卒業袴♪

笑顔がとっても素敵で、紫のお着物で大人っぽい姿も素敵でした〜

いろいろお話ししてくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

かみじょう様

キュートなハーフバースデー・七五三♪きれいな成人振袖・卒業袴♪

しまってる袴スタイル素敵ですね!

卒業まであと少し卒業旅行もありますね。

次の卒業式本番楽しみですね♪♪

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

かいとくん

キュートなハーフバースデー・七五三♪きれいな成人振袖・卒業袴♪

かっこいい〜

なんでも似合っちゃうね!

キュートなハーフバースデー・七五三♪きれいな成人振袖・卒業袴♪

タキシードも大人っぽくなってかっこいい⭐️

かっこいいと可愛いが両方あって癒されました!

最後までとっても頑張ってくれました!

また遊ぼうね〜!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟