みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今年もあと半月くらいで終わりますね~

その前にクリスマスだったり、年末年始はどこかへ行くって方もいらっしゃるとは思いますが…

そのほかにも大掃除が待ってますよね…笑

意外と大変ですよね~

いつもはやらないところとかやると1日じゃ終わらないですよね!

あるあるかもしれませんが、自分の部屋とか片付けてると懐かしいもの発見して見ちゃいます~~

でも!12月はいろいろやることがあって楽しみな月でもありますねっっ

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

あおいくん

お衣装似合っててかっこいい✰

ボールが好きだったかな?

どれも可愛すぎてお写真選び迷っちゃいましたよね♪♪

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

記念写真の撮影に来てくれました

はやし様

かっこいいスノーボードウェアでの撮影!

趣味でやられているそうで、ボードも本格的でかっこよかったですね!

とても明るいお二人で、笑顔がステキでした♪

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております✰