みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日朝の通勤途中に山を見たら、

結構白くなってて、それがまたきれいで

つい見とれてしまいました👀

今週末は雪が降るところもあるみたいですね。

みなさん安全運転で!🚙

 

あと先日のお休みの時に、安曇野に11月オープンした

無印良品に行ってきましたー!

長野県で一番大きいと聞き、気になったので

さっそく行ってきました😊

無印良品は結構好きで色々購入しています♪

今回もたくさん購入させていただきました!

物欲が止まりません!笑

結構広くて品数も多かったので、まだ行ってない方は

是非行ってみてください!

多分何かしら買ってしまいますよ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

古川様

お持込みのお着物、帯からなにまで

凄く可愛かったですー♡

お似合いでしたよ😉

お休みの日はほとんどバイトと聞きましたが、

たまにはゆっくりしてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

ゆうとくん

ママとパパに囲まれてとても嬉しそう💗

いい思い出になったかな?😊

ボールが大好きなゆうとくん♪

シャボン玉は初めましてで、

不思議そうに見てて可愛かったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みになります。

また木曜日、ご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またー!!