みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、雨でしたね。。。

途中、ちょっと晴れ間が見えたのでこれは!よかった!

と思い、その次の撮影で外に出ようと思ったらまた雨でした😢

 

もう少し気温が下がってきたらこれが雨じゃなくて雪になるんでしょうね。

雪も好きですが、適量でお願いしたいものです!

 

それでは!

本日も素敵なお客様がたくさんです!

 

 

家族撮影にご来店いただきました!

あおいくん&あかりちゃんファミリー

冬休み間近!卒業袴!成人振袖!家族撮影!七五三!

ちょっぴり恥ずかしがってたあおいくんだけど、いい笑顔沢山見せてくれました!

この前ハーフバースデーの撮影に来てくれたばかりのあかりちゃんは、今日もごきげんで頑張ってくれました!

2人ともとっても可愛くてキュンキュンしちゃいました!

また遊びにきてね!

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

福井様

冬休み間近!卒業袴!成人振袖!家族撮影!七五三!

仲良し4姉妹な福井様!

みんな大きくなりましたね。

休憩中も撮影中もなんだかとっても楽しそうでこちらまでウキウキしました!

これから勉強、まだまだ大変ですが、頑張ってくださいね!

 

 

 

田辺様

冬休み間近!卒業袴!成人振袖!家族撮影!七五三!

元気はつらつなとても素敵な田辺様!

いろいろお話できて楽しかったです。

これからまだまだドキドキが続きますが、ドキドキしながら、残りの高校生活も楽しんでくださいね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

山口様

冬休み間近!卒業袴!成人振袖!家族撮影!七五三!

受け答えがとても気持ちの良い山口様!

ヘアスタイルもとっても素敵!

一人暮らしは、大変ですが、もう少しです。楽しんでくださいね!

バイトも勉強も頑張ってください!

またお待ちしております。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

みつきちゃん

冬休み間近!卒業袴!成人振袖!家族撮影!七五三!

ちょっぴり大人っぽいみつきちゃん!

キンプリの話、もう少ししたかったな・・・

お着物苦しかったけど、頑張った!

冬休み間近!卒業袴!成人振袖!家族撮影!七五三!

楽しみにしてたドレス!

プリンセスだね!

遅い時間になっちゃったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう。

お写真選び楽しみだね!

 

 

 

 

今日も、親戚みなさんで撮影に来てくださったご家族がありました。

これから年末年始、ご家族が沢山集まったり、実家を離れたお嬢さんや、息子さんが帰ってきたりと、そんなことも多くなると思います。

みんなで集まった記念や、ハタチの記念の撮影など、ご予約お待ちいたしております!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!