みなさんこんにちは!

週末から本格的に寒くなり始めて

車が凍ってないか朝、夜と

ドキドキです。。

初雪はいつでしょうか?

楽しみですね♡

 

それではお客様のご紹介です!

 

* 七五三撮影 *

のどかちゃん

2人の優しい笑顔に癒されました♡

またみんなで遊びに来てね!!

 

 

 

こうすけくん

面白くて楽しいお姉ちゃん達に囲まれて

こうちゃんも楽しそうでした♡

素敵なお写真がいっぱいです!

 

 

 

ひなたくん

お外寒かったけど、二人の元気で

最後まで頑張ってくれました♡

にこにこ笑顔が可愛かったです!

 

 

 

あやのちゃん

素敵なお着物であやのちゃんに

とても良く似合っていました♡

おばあちゃん達も喜ぶといいね!!

 

 

 

* 家族撮影 *

碓井さま

みなさんの笑顔に終始ほっこりでした♡

また来年も家族撮影お待ちしております!

 

 

 

* お宮参り撮影 *

あおいちゃん

あくびをする姿も優しいお顔も

すべてが天使でした♡

大きくなってまたお写真撮りに来てね!

 

 

 

* バースデー撮影 *

まさひとくん

今年も3人お揃いのお洋服で撮影です♡

とても上手で可愛かったです!!

 

 

本日もありがとうございました!