みなさんこんばんは!

今日はとっても賑やかな家族撮影Dayでした♩

今年の締めくくりに素敵ですよね!

あっという間に12月ですが

年末までデュボンタンまだまだ元気に営業していきますよ♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

さゆちゃん

とっても可愛いニコニコさゆちゃん♩

最後までご機嫌さんで頑張ってくれてありがとうね!

 

家族撮影

中村さま

すみれちゃんの相棒のくまモンも一緒に☆

今日もみなさんとーっても素敵な笑顔でした!

 

大橋さま

毎年家族撮影に来てくださる大橋ファミリーの皆さん♩

たくちゃん来年はもっと難しいクイズやるからね!

 

大蔵さま

とっても元気いっぱいで楽しい撮影になりました!

またぜひご家族みなさんでお越しください♩

 

杉浦さま

ひかるくんもこうなくんも大きくなっていてびっくりしました♩

またぜひ!ご家族さまでお写真撮りに来てくださいね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!