みなさんこんばんは♪

最近コーンフレークにはまってる中澤です!

1袋が1日で消え去りました(._.)

ちなみにコーンフレークはパリパリよりも

ひたひた派です!!

みなさんのお好みも教えてくださいね~♪

 

では本日のお客様の紹介です~!

バースデー撮影

さくくん

ぱちぱち拍手の上手なさくくん♪

初めてのしゃぼん玉で楽しく遊んでくれました♡

緊張の中頑張ってくれてありがとう~!

 

七五三撮影

せいたくん

笑顔がかわいいせいたくん☆

かっこいいお着物を着て頑張ってくれました!

クイズたのしかったね~!!

 

ももあちゃん・ののあちゃん

とっても元気でにぎやか姉妹でした!!♡

お話とっても楽しかったね♪二人とも可愛かったです♡

これからも学校がんばってね♡

 

めいなちゃん

美人さんのめいなちゃん(>_<)♡

新作ドレスとっても似合ってたよ~!

撮影も上手でさすがお姉ちゃんでした♡

ありがとう♩

 

みちかちゃん

おめめがきゅるきゅるすぎるみちかちゃん♡

お姉ちゃんにも負けないくらい上手な撮影でした!!

可愛すぎてたくさん癒されちゃいました~(>_<)♡

 

29日・30日は定休日になります!!

本日もありがとうございました!