皆さんこんばんは!

あと2週間でクリスマスですね♩

皆さんは美味しいものいっぱい食べるんでしょうか?

しまざきは焼き鳥パーティーの予定です!

しっかりケーキも食べますよ☆

皆さん!おすすめのケーキ屋さんがあれば教えてください!

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

ゆうなちゃん

キュルキュルおめめがとっても可愛いゆうなちゃん♩

ニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれました!

 

ゆうかちゃん

今日も抜群の安定感のゆうかちゃん☆

可愛い笑顔が天使みたいで癒されちゃいました!

 

成人振袖撮影

太田さま

遠いところからありがとうございました♩

学生生活&二十代思い切り楽しんでくださいね!

 

七五三撮影

ようだいくん・ひよりちゃん

元気いっぱいようだいくんとしっかり者のひよりちゃん♩

ナイスコンビで楽しい撮影になりました!

ガイドブックの仕上がり楽しみにお待ちください☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

明日・明後日は定休日となります。

また木曜日にみなさんお会いしましょう♩