みなさんこんばんは~

本格的な冬が始まってワクワクしている中澤です♪

イルミネーションにスノボにお鍋パーティー・・!!

冬といえば楽しみがたくさんありますが、

今年こそは初スノボに挑戦したいな~と思っています!!

みなさんの楽しみもぜひ教えてくださいね~!

 

それでは本日のお客様の紹介ですっ♡

ニューボーン撮影

とうりくん

少し眠そうなとうりくん♡

お顔の前におててを添えてポーズをとってくれました(>_<)♡

いろんなお顔にとっても癒されちゃいました!

 

ハーフバースデー撮影

かよちゃん

かわいいお座りポーズのかよちゃん♪

にっこり笑顔もばっちりでした♡

がんばってくれてありがとう!♡

 

ちずちゃん

可愛いお洋服のちずちゃん♪

落ちそうなくらいのもちもちほっぺ(>_<)♡

とっても可愛かったです♡

 

なつきくん

にこにこかわいいなつきくん☆

たくさん笑って頑張ってくれました(>_<)♡

大の字で寝転んでる姿も可愛かったです♡

 

ゆずきくん

きゅるきゅるおめめのゆずきくん♪

撮影もノリノリで頑張ってくれました!

可愛すぎてきゅんきゅんでした♡

 

りくちゃん

ムチムチ具合がとっても可愛かったりくちゃん♡

きょとんとしているところも可愛かったです(>_<)♡

撮影とっても上手でした!♡

 

バースデー撮影

とうまくん

元気いっぱいのとうまくん☆

あんよがとっても上手でした♪

いろんなもので遊んで楽しかったね♡

 

本日もご来店ありがとうございました!!