みなさんこんばんは!

最近朝ドラを見始めたしまざきです ✈︎

溜まってた一週間分を見たんですが…

面白くて一気見しちゃいました!

スーパー飽き性な私ですが15分はさすがにあっという間ですね♩

もう少しで推しが出てくるので(笑)

頑張って見続けていきます!!!

みなさんもオススメのドラマあったら教えてくださいね!

 

それでは本日のお客様紹介です☆

成人振袖撮影

小野さま

毎朝5時起きのお嬢さん尊敬します!!!

ふわふわオーラの可愛いお嬢さんに癒されちゃいました♩

 

七五三撮影

めいなちゃん

笑顔がとっても可愛いめいなちゃん!

その笑顔にスタッフみんなやられちゃいました♡

 

ゆずはちゃん

とっても仲良しで可愛い美人姉妹の二人♩

ゆずはちゃんのお着物とドレス姿どっちも可愛すぎました!

 

お宮参り撮影

りんくん

今日はおめめがぱっちりなりんくん!

優しい表情がとっても天使みたいに可愛かったです☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!