みんさんこんばんは!

今日は晴れでしたが強風が吹き荒れてましたね。

台風かと思っちゃいました!

神社さんへお出かけの方も多かったですが無事に帰ってこれたのでしょうか…

そんな本日のお客様紹介です!

成人振袖撮影

稲村さま

3歳の頃からバレエをやっているお嬢さん♩

流石の姿勢の美しさにとっても感動しちゃいました!

 

バースデー撮影

しょうくん

仕草も表情も可愛いしょうくん!

可愛い笑顔もいっぱい見せてくれました☆

 

けいごくん・けんしくん

とっても仲良しさんで可愛い二人!

ちょっぴりシャイなところにもキュンときちゃいました♩

 

七五三撮影

さくくん・てらくん

とっても元気いっぱいな三人兄弟!

みんな最後まで頑張ってくれてありがとうね☆

 

ここのちゃん

リアクションが可愛いここのちゃん♩

神社さんへのお出かけも楽しかったかな?

 

はるとくん・そうたくん

お揃いのお着物姿がとっても可愛い二人でした☆

パワフルなパンチをありがとうね!

 

ゆあちゃん

くしゃっと笑う笑顔がたまらなく可愛いゆあちゃん!

天真爛漫な姿にメロメロになっちゃいました☆

 

そうたくん

可愛くて癒し系な仲良し兄弟でした♩

二人のおかげで楽しい笑い声いっぱいの撮影でした!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

明日明後日は定休日です!

また木曜日にお会いしましょう♩