みなさんこんばんは~

最近、半身浴にはまってる中澤です♪

寒い分お風呂が気持ちいですよね~(>_<)

スマホだけ持っていけば1時間は入れちゃいますよね!♪

みなさんも風邪をひかないようにあったまってくださいね~!!

 

では、本日のお客様の紹介です♪

ハーフバースデー

そうまくん

ムチムチ具合が最高のそうまくん♡

にこにこが止まらなくて可愛かったです(>_<)♡

 

けいゆうくん

かっこよくきめたけいゆうくん!☆

うさぎさんのおみみも、とってもにあっていて可愛すぎでした(>_<)♡

 

ふうかちゃん

少しだけ覗いてる歯が可愛らしいふうかちゃん♪

たくさん頑張ってくれました(>_<)♡

かわいくてきゅんきゅんでした~♡

 

なほちゃん

とっても可愛かったなほちゃん♡

いろんなお顔をしてくれて可愛すぎてずっきゅんでした(>_<)♡

 

本日もありがとうございました!