みなさんこんばんは~!

寒くなってきて嬉しい中澤です(^^)/

冬といえばおこたにみかんですよね~♪

今年初のみかんを食べたのであとはおこたを出すだけです!!

冬はみかん食べすぎ注意ですよ~!(>_<)!

 

ではお客様の紹介です!

バースデー撮影

みやびくん

もう5年生のみやびくん!!

とってもお兄さんでした♪

寒くなるけど水泳がんばってね~!

 

かのちゃん

ふたつの可愛いお団子を乗せたかのちゃん🐻

たっちとあんよがすっごく上手でびっくりでした!!

がんばってくれてありがとう~♡

 

七五三撮影

けいとくん

かっこいい刀を持ったけいとくん!

たくさん狙われたけどにっこにこのけいとくんが

かわいくてきゅんとしました(>_<)♡

 

ひろきくん・あきとくん・おうすけくん

とっても元気いっぱいな3人!!☆

にぎやかな撮影に可愛い笑顔でとても楽しかったです♪

たくさん頑張ってくれてありがとう!!

 

本日もご来店ありがとうございました!!