みなさんこんにちは!!

だいぶ風が涼しくなってきて秋らしくなってきましたね~!!

去年は秋がなく一瞬で冬になったので今年は楽しみですね♪

温度差がすごいので体調には気を付けてお過ごしください~!

 

では本日のお客様の紹介です!♡

 

ハーフバースデー

めいちゃん

ママを見つけてニッコリのめいちゃん♥

2人の可愛い笑顔に癒されました(>_<)♡

 

お宮参り

なつるくん

もっちりぽっぺにきゅるきゅるおめめのなつるくん♪

もう可愛すぎて可愛いしか出てきません、、、

たくさん笑ってくれました♡

 

バースデー

めいちゃん

パパのたかいたかいでにっこりのめいちゃん♡

かわいいぬいぐるみさんと一緒に頑張ってくれました♪

 

マタニティ

小林様

とても可愛らしいお二人♡

赤ちゃんに会えるまであとちょっと楽しみですね♩

 

明日4・5日は定休日になります。

本日もありがとうございました!☆