みなさんこんばんは♪

最近は朝も夜も寒くて布団から出られない中澤です(._.)

去年、電気毛布をおうちにお迎え(?)してから幸せ空間過ぎてずっと芋虫です・・・。

半袖に短パンで潜る布団が最高ですよね~♡

今年の冬も布団で過ごすことになりそうです♪

でも雪遊びは好きなので一緒に遊びましょうね~!!

 

では本日のお客様の紹介ですっ♪

バースデー撮影

かけるくん

とっても絶好調だたかけるくん☆

お姉さんのお顔みてにっこにこで可愛すぎました(>_<)♡

 

お宮参り撮影

ゆきちゃん

元気いっぱいのゆきちゃん♡

たくさんおしゃべりしていて癒されちゃいました!

 

七五三撮影

ひかりちゃん

プリンセスなひかりちゃん!!

たくさん走って可愛いポーズもしてくれました!♡

 

卒業袴撮影

倉科様

かっこかわいいお嬢さん♪

お話がとても楽しかったです(>_<)♡

残り少しの高校生活楽しんでくださいね~!!

 

マタニティ撮影

菅田様

優しい笑顔のお二人♡

お話していてとてもほっこりしました~!!

 

本日もご来店ありがとうございました!♡