みなさんこんにちは~!

本日はファミリー撮影会でした♪

たくさんのお客様にご来店していただき、とても楽しい一日でした!☆

来てくれた小さいお子様はもちろん、わんちゃん達も可愛すぎて癒しがたくさん!!

可愛いの渋滞がすごかったです~(>_<)♡

 

それでは本日のお客様紹介です~~!!☆

 

ファミリー撮影会

海保様

ボール遊びが上手ななぎさちゃん♪

おっきなワンちゃんと一緒に♡

おいぬさんとなぎさちゃんの絡みはもうかわいすぎました・・・(>_<)♡

 

鈴木様

みんなでお揃いカーキのお洋服を着て来てくれました♡

クイズが上手なひさのちゃんにカメラ目線ばっちりのゆりのちゃん♪

笑顔がとても可愛らしいご家族様でした!♡

 

三浦様

元気いっぱいのひできくんととしかずくん☆

たくさん走って大きな声でクイズも答えてくれました!!

笑ったお顔もそっくりで可愛かったです♡

 

渡辺様

笑顔が可愛すぎるあおいちゃん(>_<)♡

みんなで一緒に白Tシャツにデニムが可愛いかったです♡

可愛い表情にたくさん癒されちゃいました・・♡

 

宮本様

元気いっぱいなご家族様!とても楽しかったです!!

いろなちゃんはクイズで好きなものが出てきたらしく、たくさん笑ってくれました~!♡

ゆうあちゃんもカメラ目線たくさんくれました♪ありがとう!!

 

萩原様

ずーっとおりこうさんに眠ってたりこくんと全力疾走パワフルなもっちゃん♡

パパの抱っこでぐっすりでした(笑)

眠ってるお顔可愛かったです♪

もっちゃんも全力カメラ目線ありがとう♡

 

早野様

双子のここなちゃんとおうかちゃん♡

そっくりすぎて見分けがつかないほどです!!

天使が二人・・・(>_<)♡

大好きなあんぱんまんクイズとっても上手でした◎

 

とってもいいお天気の中でとっても楽しいファミリー撮影会でした!!♡

本日もご来店ありがとうございました!♡